So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道博物館 [日記]

2009022501.jpg

 先週の土曜、大宮を散歩していて(大宮デビュー)、大宮公園から鉄道博物館(駅)に行こうと、GPSで「鉄道博物館」を検索したら見つかりませんでした。
 有名な博物館の駅なのに、シティナビゲーター(9)の駅名が「大成(おおなり)駅のままでした。

2009022502.jpg
駅名の更新が追いついていない?

 というわけでもない?

2009022503.jpg
実際に駅に掲げられた駅名は「鉄道博物館(大成)駅」。

 ということは大成駅でも正解ですが、一般的には鉄道博物館駅のほうが知られていますね。
 次期バージョンアップで改訂されるでしょうか。
 とりあえずポイント登録しておくことにしました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

hankyu8200

高解像度な画面だから見やすいですねぇ^^。
by hankyu8200 (2009-02-25 17:46) 

くにぷ

まだいったことがありません。いつか訪れてみたいものです。
by くにぷ (2009-02-25 22:16) 

photocycle

きゅんぱちさん>
Colorado 300、高精細でパワフルですが、多分他機種に比べるとバッテリの持ちが短いと思います。10時間程度です。
by photocycle (2009-02-26 06:29) 

photocycle

くにぷさん>
鉄道博物館、土曜に行ったんですが、子ども連れであふれていました。
子ども(男子)がいる友人は、毎週のように通っているそうです。

by photocycle (2009-02-26 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0