So-net無料ブログ作成

小金井公園で星 [自転車]

 2週間ぶりくらいに自転車。
 10日間ほど引きこもっていましたが、気分的に行き詰まってきました。集中力も続かなく…。ちょこっと飲みに行ったりもしたのですが、ちょこっと飲みに行っても仕事のことが気になるので、気分が打開されません。数時間でも体を動かしたほうが気分転換になるようです。


2014081801.jpg
小金井公園に着いてみるとけっこう星が見えていました。
北西の空。

  

2014081802.jpg
ゴーストが…。
フィルターなしですが出ていますね。
オリンパスの12mm。高いレンズなんだけどなぁ。
南の空。

2014081803.jpg
森っぽく。
北西の空。

2014081804.jpg
こっちもゴースト。
まあ光源が強いので仕方ない。
南西の空。

2014081805.jpg
このサイズ(横500px)くらいにすると星が見えやすいですね。
北東の空。



 星を撮るつもりはなかったのですが、撮り始めると1時間くらいはすぐに経ってしまいますね。この仕事を終えて、もっと星が見えるところに行きたいなぁ。
 自転車はなるべく重いギアで30km/h走。結果、ぐっしょり汗をかいて軽い疲労とデトックス。いい感じです。
 41km。
 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0