So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回 TKフォトクラブ作品展に行ってきた [山]

 富士フォトギャラリー新宿で開かれているTKフォトクラブ作品展を拝見してきました。
 ブログでお世話になっているよしころんさんも出展されている、山岳、自然風景の写真展です。
 近くでの開催だし、一度よしころんさんにもお会いしたいと思い、行ってきました。会場でお会いできて良かったです。
 写真展ですが、迫力があったり、雄大だったり、ストイック(?)だったり、いろんな山や自然の表情が楽しめました。
 会期は17日(木)までとのことなので、お近くの方、見に行かれては?

2016051601.jpg
会場の富士フォトギャラリー新宿(東京都新宿区西新宿6-12-6)。


 
 
 
2016051602.jpg
会場内の展示風景。







2016051603.jpg
自転車で行った帰り、途中の公園でアジサイが咲いていました。
もうそんな季節なんですね。



 夜の地震にはビックリしました。
 大きな被害はなさそうですね。
 寝ていたのですが、地震が来る10秒ほど前にハッと目が覚めました。
 予知能力が備わったか→自分!?


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

よしころん

yoshidaさん、写真展にお運びいただいたうえに、ご紹介まで頂きありがとう(*^_^*)
沢山の方にご覧いただければ嬉しい限りです♪
今、主人と写真展に向かっています。
いつかまた山でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
by よしころん (2016-05-17 10:24) 

yoshida

よしころんさん>
はい、山でお会いしたいですね。
展覧会、あともう少し。お疲れ様です。
by yoshida (2016-05-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0