So-net無料ブログ作成
検索選択

冬晴れ [カメラ・写真]

 西へ、東へと散歩。
 欲しいものがあって、それを扱っている一番近い店が吉祥寺だというので、まずは吉祥寺へ。ついでに自然文化園にも寄ったり。

2016121801.jpg
冬晴れの空。


 
 
 
2016121802.jpg
猿山のサル。

2016121803.jpg
大きなケージの中で飼われているリス。

2016121804.jpg
枯れた冬のアジサイ。

2016121805.jpg
モミジ。

2016121806.jpg
井の頭公園。


 用事が済んだのでいったん帰ります。
 ひと息ついて、今度は新宿へ。

2016121807.jpg
相変わらず人気のLOVE。

2016121808.jpg
片方だけ残されたスニーカー。

2016121809.jpg
ショーウィンドウのジュエリー。

2016121810.jpg
商店街のイルミネーション。


 なんだかんだで20,000歩くらい歩きました。
 しかし、相変わらず膝が痛いのです。連鎖的に違うところが痛みます。
 今は膝の周りの靱帯が両足で数カ所。ベッドで寝返りを打つと膝から下がついてこない感じ。無理に寝返ると、痛たたっ…。膝の周りが緩んでいるような状態なんでしょうか。春にケガして以来、ずっとかばっていたので膝を固定する筋力が落ちているのかもしれません。それで、リハビリに歩くことにしました。自転車だと、一方向にしか膝を使わないので、やはり歩くのがベターかと。他人様のように通勤することがないので、散歩を日課に取り入れるなどして、筋力回復を目指します。膝が痛いと、ほんと、行動範囲が狭まりますね…。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0