So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩湖、狭山湖、桜 [自転車]

 4時40分発で自転車。
 片道1時間くらいと思って出たのですが、走っている間にプラン変更。沿道の桜も随分と咲いているし、向こうも咲いているだろうと多摩湖や狭山湖へ。
 最初はまだ車も少なくて気持ちよく走れたのですが、次第にトラックが増えてきて…というより、ほとんどトラックだけになって緊張を強いられます。そういう時間帯なんですね。あと1時間くらい早く出ればよかった。


2017040601.jpg
到着。
最近は怠けて走るのでここまで結構時間がかかるのですが、今日はまあまあのタイムでした。


 
 
 
2017040602.jpg
ほとんど満開です。

2017040603.jpg
狭山湖へ。

2017040604.jpg
ガスが出て高原の湖という趣でした。
個人的に好きな雰囲気ですが、追い払ったのにユスリカ(?)が大量に映り込んでしまい、それはレタッチで消去しました。

2017040605.jpg
こちらも見ごろ。


 多摩湖を一周回って帰りましたが、今度は通勤ラッシュと渋滞。そして太陽も上がって暑いくらい。ちょうど太陽に向かって走ることになりますが、変なかぶれ方をするのであまり太陽の光に当たりたくないです。
 いろいろ、しんどー、な帰り道でした。
 67km。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。