So-net無料ブログ作成

都庁と桜 [カメラ・写真]

 小用があって高層ビル街へ。1時間ほどで済ませ、せっかくなので都庁周りを散歩しながら写真撮り。暖かいので桜は満開ですね。花見という名の宴会がしたくなります。昨日したけど…。


2017040701.jpg
高層ビルを覆うサクラ。


 
 
 
2017040702.jpg
都庁とサクラ。
んー、フラッシュを持って行けばよかった。

2017040703.jpg
ライトアップ。

2017040704.jpg
議場。

2017040705.jpg
地面から。



 この後、量販店に行って、先日壊れたジューサーミキサーの代わりを物色。いろいろと機能が多いのはいいのですが、洗いにくそうだったり、デザインはいいのにボタンがすぐに壊れやすそうだったりして、売り場を1時間くらいあれこれ悩んでしまいました。結局、シンプルな某国産メーカーのものにしました。これでまた、朝の生ジュース&スムージー生活が戻ってきます。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0