So-net無料ブログ作成

桜の園 [自転車]

 晴れたので、春らしい桜の風景を見ようと武蔵野の公園めぐり。小金井、野川・武蔵野、井の頭と回ってきました。写真は小金井で、野川・武蔵野ではのんびりし、ギュウギュウの井の頭は早々に退散。


2017041001.jpg
桜の園。


 
 
 
2017041002.jpg
足元にも春。

2017041003.jpg
花も生き生きしていますね。

2017041004.jpg
大きな桜の樹。

2017041005.jpg
久しぶりに見たような青空。

2017041006.jpg
前ボケ入れて。

2017041007.jpg
菜の花も前ボケ。

2017041008.jpg
草原の菜の花?

2017041009.jpg
点在していたチューリップの花壇。

2017041010.jpg
大きな大島桜は、桜餅の葉っぱになるそうです。


 この後、野川・武蔵野公園へ。野川公園の広場は、周りに建物が見えなくなってエアポケットのようです。そして、井の頭公園に行ったら、平日だというのに人の波〜〜。桜は今が見頃ですからね。自転車では落ち着いて写真も撮れないので、そのまま帰ってきました。
 BD-1で行ったのですが、どうもあちこちガタガタします。フルメンテが必要かな。
 50km。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0