So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ポタでルピナス [自転車]

 5時出発で朝ポタ。
 今朝は少し涼しげで、走り始めは肌寒いくらいでしたが、しばらくすると体も温まって汗が出てきました。自転車で走るのに、ちょうどいいくらいの気温ですかね。ただ、ここのところ少し疲れていて、どうも足がだるい。おまけに風も強くて、いつ以来か途中で帰りたくなりました。まあ、せっかく着替えて外に出たし、帰ってもいいけどやっぱりそれはシャクだ、と、半ば意地になって走ってきました(笑)。


2017052401.jpg
初夏の花、ルピナス。


 
 
 
2017052402.jpg
オフホワイトのルピナス。

2017052403.jpg
黄色のルピナス。

2017052404.jpg
これは赤色というのでしょうか、のルピナス。

2017052405.jpg
ハルジオン。

2017052406.jpg
ヒマワリっぽい。

2017052407.jpg
シロツメグサ…ってクローバーだったのね。知らなかった。


 道端ではアジサイも咲き始めましたね。
 季節の花々が目を楽しませてくれます。
 41km。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0