So-net無料ブログ作成

小金井公園 [自転車]

 昨晩は、数年ぶりで会う友達と、K妻とK妻の同僚とで酒宴。たまたま友達と同僚さんが知り合いだということで、じゃ飲みましょうと。旧交を温め、知らない分野の話しを聞いて、と楽しい夜でした。楽しみすぎて飲み過ぎて。今朝はちゃんと起きられずに、布団でのそのそと。
 楽しいんですが、金曜の夜に飲むと、こうなることが多いです。
 趣味で週末に本格農業をやっている友人は、そうなるのがイヤだというので、金曜の飲み会には絶対参加しないのですが、それはそれで見習いたいものです。

 昼頃に体を起こして、そうめんと昨日届いたアスパラを茹でて昼食。腹一杯。
 昼間は太陽が出て暑そうだったので、夕方から自転車。飲み疲れと遅めの時間帯で、遠くに行く気も起きずやっぱり小金井公園へ。


2017062401.jpg
このあたりはやはり自宅で見る空とは違います。
抜け感が違うというか。


 
 
 
2017062402.jpg
ポピー。

2017062403.jpg
ポピー畑。

2017062404.jpg
うねってますね。

2017062405.jpg
ヒコーキ雲。

2017062406.jpg
立ち枯れ。

2017062407.jpg
畑にポツンと。

2017062408.jpg
虫目線で。

2017062409.jpg
上の写真の撮影位置をずらして。
どちらがいいか悩んだんですが、悩みきれなかった(笑)。

2017062410.jpg
日暮れ。帰りましょう。


 50mmが付いていると思っていたら、35mmでした。
 開放気味、寄り寄りで撮ったりと1時間くらいねばってしまった。
 なんだか、久しぶりにちゃんとカメラを構えた気がします。
 最近、デスクワークが忙しいです。
 行って帰って、43km。

 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0