So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝の多摩サイ [自転車]

 朝の3時に目が覚めて、気分も乗っていたので4時前出発で自転車漕ぎ。
 はじめは往復40kmくらいと思っていたのですが、走っていたらますます調子に乗ってきたので、多摩サイへ。
 さすがに仕事をする平日に往復100kmはないなと思い、往復60kmコースの国立の車止めまで行ってきました。割と快調に走ることができたのですが、帰りに膝痛が出てしまい、思い切り漕げなかったの無念。どうもよくなりません。

 多摩サイコースはノンストップで走ろうと思っていたのですが、途中で見えた「河原にガス」の風景を振り切れず、諦めて止まって撮影(笑)。

2017071001.jpg
多摩川もいい感じですね。


 帰りは太陽が昇ってきて暑くなりました。あと1時間早ければ、帰りも快適に走れそうですが、暗い多摩サイは怖いなぁ。
 7時過ぎに帰宅。
 64km。


 帰ってきたら心地よい疲労と、ひとつ終わった感があって、仕事モードに切り替えられませんでした。朝の運動はほどほどにしておくべきですね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0