So-net無料ブログ作成

戸田橋の朝 [自転車]

 夜中の仕事を抜け出し、すこーし気分転換に走ってみたら…。


2017090301.jpg
戸田橋にて。
4時35分頃。


 
 
 
2017090302.jpg
オリオン座もはっきり。


 当初は戸田橋から岩淵までほんの少し荒サイを走って帰ろうと思っていたのですが、涼しくて気持ちよくてそのまま下流側に走ってしまいました(笑)。とはいっても、用事があるし、ほんとに近所を走るくらいのつもりの格好(下はジーンズ)で出てきたので、どこで引き返すか? しばらく走って日の出で帰ろうということにし、5時20分頃に太陽がお目見えしてUターン。6時過ぎに帰宅でした。

 真夏の暑さも過ぎ去ったようで、早朝の少し肌寒いくらいの空気が、自転車に乗っていると気持ちがいいです。どうせなら、ちゃんと自転車に乗る格好で行けばよかった。仕事のことが頭にあって、遠出を控えるつもりだったのに、乗り出したらもっと走っていたい誘惑に負けました(笑)。遮るもののない真夏の荒サイは熱すぎて走る気になりませんが、今日あたりの気温なら楽しいです。自転車の季節到来ですね。
 51km。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

こけもも:

青空にくっきりと見えてますね>オリオン座。真夏に見ると不思議な感じがします。
by こけもも: (2017-09-04 18:59) 

silvercopen

ポタリングするのに気持ちの良い季節になりましたね。ついつい、寄り道をしてたくさん走ってしまいます。
by silvercopen (2017-09-04 22:39) 

yoshida

こけももさん>
手持ちで撮れるくらいはっきり見えましたよ。
冬のイメージが強いですが、オリオン座て今の季節も見えるんですね。
by yoshida (2017-09-05 07:30) 

yoshida

silvercopenさん>
ほんとに気持ちいいです、この季節の自転車。
たくさん寄り道してダイエットしたいです(笑)。
by yoshida (2017-09-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。