So-net無料ブログ作成
検索選択

曇天だけど、多摩湖往復 [自転車]

 MacのSafari 10.1がダメダメ。
 画像をドラッグすると「Safari Webコンテンツが予期しない理由で終了しました。」となって、ページがリロードされる。ブログを書いているときが最悪で、ちょっとしたマウス操作のミスでそれまで書いたものがすべてパーに! これまで何度も苦渋を味わってきたし、今回も10分ほどの作業があっという間に水泡に帰しました。アップルさん、いい加減、直してくれないものでしょうか!!!


 気を取り直して…。

 晴れの予報に反して、実際にはどんより曇り。でも、雨は降らないとの予報なので、昼間に多摩湖を往復してきました。片道およそ25kmほど。最後の500mくらいの坂を初めは20km/h、後半15km/hほどで登れたのは、脚力がアップした、わけではなくて追い風のおかげでした。
 多摩湖もやっぱり曇りなので、適当に証拠写真だけを撮ってとんぼ帰りです。

2017051401.jpg
曇りの写真ではつまらないのでアートフィルターを使用。
これはデイドリーム。

続きを読む