So-net無料ブログ作成

葛西臨海公園で鳥を撮った [自転車]

 梅雨に入った途端に梅雨の中休みです(笑)。
 せっかくの晴れ間なので、3週間ぶりに長めの距離を走ります。
 朝、3時30分出発ですが、K妻が仕事から帰ってきたのは2時30分ごろ。お疲れ。

 いつものように赤羽岩淵から荒サイに入ってひたすら走ります。風があったりなかったり。葛西臨海公園前10kmほどから海風が強くなって、それまで26〜27km/hくらいで走っていたのに22km/hくらいにペースダウン。自分、ヘタレですから…。

 途中、写真を撮ったりしましたが、出発から1時間50分ほどで葛西に到着。39km。区間ごとに距離と時間を見てみましたが、今日は家から岩淵水門まで13kmで50分くらい。そこから葛西まで25kmほどで1時間といったところでした。信号の多い都心は朝の3時、4時といえど進みませんね。


2017061001.jpg
岩淵水門で。
満月かな?


続きを読む